女性起業家のためのビジネス交流会 栃木県宇都宮市|栃木県ビジネス研究会

2020.12.09

女性起業家を応援します!

栃木県宇都宮市に拠点を置く[花水木会]は、これから起業したい女性、既に起業したけれど、経営って難しいと感じている、こんな女性を応援します。

現在働く女性のなかで、

「私だったらこうしたら上手くいくと思う」

「もっと仕事がしたい」

「子供の頃からの夢を実現したい」

「時代にのったお店をオープンしたい」

「自分の好きなことを仕事にできたら」

など、いろいろな思いがある方は多いと思います。

でも、

「起業って、何から準備したら良いのかわからない」

「お金はいくらあれば出来るのだろう」

「家族の協力が得られないかも」

「まだ子供が小さくて手がかかるし」

「起業のアドバイスをしてくれる仲間や先輩がいない」

こんな様々な悩みや不安ばかりで前に進めない方も多いと思われます。

「花水木会」は、起業したい女性やビジネスのヒントが盛りだくさんです。一緒に学び、共に成長できる仲間や先輩経営者に会うチャンスが増えます。
勇気をもって、一歩を踏み出しませか。

 




CONTACT HOME